2018/03/29 01:04


酵素の生成が無くなった時に人の一生は終わりを迎えます。

歳とともに人は病気にかかりやすくなります。30歳を過ぎて中年期になると十分に睡眠をとっても疲れが取れないと感じる人が多いと思います。これは若い時に無理をしたツケがまわってきた?

まさにその通りで、一生で一定の量しかない酵素は生成されません。

若い時、貯金はキチッとしていたけどね(・_・;)

人間に宿る潜在酵素は永久に作られるものではなく、その消耗度が生命体の寿命に大きく影響を及ぼし、もし外部から酵素を補う事をしなければ潜在酵素の減少を防ぐことができません。

Mフローラ酵素を毎日摂取することで潜在酵素の減少を食い止める事が期待できます。色々なサプリメントを摂ったとしても体内酵素の生成力が落ちていれば残念ですが適材適所に栄養を届けることはできません。

健康を保つうえで最低限重要なこと・・・それは、

〇酵素サプリメントを毎食摂る事(Mフローラ酵素)

〇酵素の多い食物中心の食生活を送る事


良い食生活をすると同時に最良の酵素を併用すると多くの相乗効果が現れ、又副作用などのマイナス面はゼロに近いほどありません。

Mフローラ酵素習慣で健康年齢を延ばしましょう。どんなに長生きしても寝たきりになってしまったら??

つまらない人生ですよね。何年続くのか?わからない人生ですが、ギリギリまで元気に生活する為にも毎日のMフローラ酵素習慣は必須項目であります。

健康維持を目的の方は1日2包(20g)体質改善が目的の方は1日4包(40g~6包(60g)が目安です。