2018/05/10 10:53



            

GWも最終日。きょうは全国的に真夏の太陽が照り付けるのでしょうか。

5月は1年の中でも最も紫外線が強い時期です。紫外線は家の中でも車に乗っていても油断できません。肌の弾力やハリにかかわる組織にダメージを与えシワやたるみを引き起こします。紫外線のダメージをそのまま放っておいてはいけません。外側からバリアーを張る事も大切ですし、ビタミンC誘導体の化粧品を使ったりヒアルロン酸をはじめとするお肌が喜ぶ美容液でお手入れすることはとっても大切な事ですが、身体を組織しているタンパク質の素となるビタミン・ミネラルやアミノ酸が不足するとお肌に元気がなくなり疲れて見えてしまいます。

アミノ酸が豊富に含まれている玄米や魚・納豆・漬物などを積極的に摂り入れて身体の内側から元気になることが最も重要なことだと思います。玄米菜食が最も身体に良い食事と言われてますが、飽食なこの時代に生きている私たちは、中々毎日は続けられないのが実情です。

そのような現代人の為に作られたのがMフローラ酵素です。毎日続けることで、玄米菜食をしている人たちと同じような身体づくりができます。また紫外線にあたると活性酸素が増産されることもシミやたるみの原因になりますがMフローラ酵素には抗酸化作用の働きもあるので心がけて摂り入れることがインナービューティーの第1歩です。