2018/06/30 19:28

本日のイベント癒しの花束にご来場ありがとうございました。30度を超える暑い日で、クーラーの効いたギャラリーの中でもお味噌作りをすると汗が流れてきました。

癒しの花束への出店は今日が初めてでしたが、約30年振りの再会があり驚きと喜びの1日でした。

彼女とは中学から6年間をともにした学友で卒業以来初めての再会でしたが、会わなかった時の長さを感じさせない程、思い出話で盛り上がりました。

彼女はお習字の先生をしていた経歴から得意の絵を生かし

’’じぞうもじ書家”として活躍しています。

この再会の記念に色紙に書いてもらったのがこちら!

とっ〜ても可愛いの!色紙じゃなくポストカードやカレンダーもあり、まだまだ先なのだけど来年のカレンダーも予約してきました^ ^

私の名前一文字で描いてもらったのがこちら!!

今日は、1年のちょうど半分!

そしてね、上から読んでも下から読んでも

H.30.6.30  なんか?いい日wwwww

じぞうもじ!可愛い!と思った方は

info@jizoumoji.com

じぞうもじで検索してみて下さい。