2018/08/08 10:40

暑中お見舞い申し上げます。酷暑が続いておりますが皆様お元気でお過ごしでしょうか??

仙台は七夕祭りで賑わっております。七夕様が涼と恵の雨を運んできてくれました。あいにくの雨で観光客の皆様はきっと・・・

仙台さむ!!東北は過ごしい~~とかそんなイメージ???

いやいやいやいや・・・七夕祭りの前日まで連日35度越えでしたから~~~~~wwwwwwwwww

そんな七夕も今日が最終日です。毎年気になる七夕様があります。4商店街がそれぞれに金賞~努力賞までの評価があります。私はこの老舗4店舗が毎年気になります。今年も期待を裏切ることのない豪華絢爛の吹き流しでした。阿部かまぼこ店が金賞を受賞していたので、お祝いに??名物のひょうたん揚げと笹かまぼこをアツアツに焼いていたのでモグモグ(´~`)モグモグ食べ歩きしてきました。

阿部かまぼこ店(金賞)

セザーヌ(婦人服雑貨)銀賞
水晶堂眼鏡店  銀賞


木村屋(手芸店) 銅賞

玉澤総本店(和菓子屋) 努力賞

ひょうたん揚げ
アツアツの笹かまぼこ

台風13号が去った後は、また酷暑が戻ってきそうです。台風による災害がないこと祈りつつ夏バテしないようにそしてすぐ来る秋冬に向けての身体づくりにMフローラ酵素をご活用くださいませ。