2018/09/28 10:52

昨日は長袖を着ていても寒い1日でしたが今日は気持ちのいい秋晴れの仙台です。

先日とても嬉しい連絡を頂きました。

その方は、キウイフルーツ・サクランボ・モモなどのアレルギーがあり食べたくても食べれない女性の方です。

そして数年前にMフローラ酵素に出会い、約2年毎日飲んでいます。勿論現在も継続中です。

今年の夏のこと。もしかしたら??何気にモモを食べても大丈夫かも!と思ったそうです。(怖いですね私には真似できません)

中々のチャレンジャーだなぁ〜と思いましたが、Mフローラ酵素を続けて飲んでいる方達が、感の鋭いお客様が多いのは事実です。

そしてモモを食べてみたら…ジャーン!!

全然平気に食べれたそうです。さすがに一個丸ごと食べる勇気は無かったそうですが、食べれた事がとっても嬉しかったと話していました。

そしてMフローラ酵素を続けた事で,目で確認する事ができないけどデトックスされて腸が綺麗になってる事を身をもって確認できました。と話してくれて、私も一緒に喜びました。


今、酵素サプリは溢れています。フルーツジュースを酵素と言い高額で販売されている物もあります。他者様には果汁を混ぜて10gとうたっているところも多々あります。

Mフローラ酵素は正真正銘の原液で一包に10gが入っています。



本物を見分けるチカラが必要な時代だと改めて思いました。