2018/09/29 01:30

満14歳❣️15年目のトリミングに行ってスッキリ❣️石鹸のいい香りと言いたいのだけど、くっきーさんの匂いが無くなり癒されないぞ?と、いつも思う15年目の飼い主です。
くっきーさんの匂いが戻ってくるまで3日以上かかります。この子は無臭なんだけど、無臭の中にもその子の匂いってあるよね^ ^
時には獣の匂い(大好き)時にはセルロイドの人形の匂い(リカちゃん人形を思いだす)
肉球は、とっても香ばしい匂いなの。
クッキー(スウィーツ)の匂いがする時もあるし、枝豆の匂いがする時もあるw
枝豆大好きだから肉球の匂いも大好き❣️
毎日匂いの確認(爆)
匂いフェチではありませんよぉ〜