2018/11/01 12:19

秋晴れの気持ちのいい季節ですが、この季節はお肌の乾燥に悩んでいる方も多いと思います。私もずっと長いこと乾燥肌に悩まされて、ファンデーションを付けてもバサバサで全く化粧がのりませんでした。沢山の化粧品も試しましたが、どんなに高級な化粧品を使っても結果はいつも同じでした。結局表面だけを叩いても効果は期待できません。インナービューティを心がける事で間違いなく潤いは戻ってきます。 

これは、Mフローラ酵素を飲む前の肌のキメと3か月飲んだ後の肌のキメです。

左側が飲む前

右側が毎日2包3か月飲んだ後

こんなにキメが整います。勿論日常のケアは必須です。

表面の肌細胞がこれだけ綺麗になると言うことは、見えない身体の細胞も綺麗になっていること間違いなし!!ですね。

お求めはこちら