2019/03/04 15:19

日本の発酵食品 味噌。3月10日出店 (調圧ルームチケットプレゼント)

日本の伝統食である味噌汁を毎日1杯食べてますか?

寒い冬には温か味噌汁に酒粕を少し加えるとポカポカと心も身体も温まります。

...

暑い夏には冷たいお味噌汁にしても美味しく召し上がれます。
又、麹を変えることで夏使用のお味噌を作る事もできます。

植物発酵食品を多く摂取する事で腸内環境が整います。
毎日の生活に1日1杯の味噌汁をお勧め致します。

安い物には理由がある。お味噌の価格も様々です。
自分の手で作ったお味噌は正真正銘の添加物不使用の手前味噌!!
大豆・麹にもこだわり、国内産オーガニック素材です

誰が作ったか?どこで作ったか?何月に作ったか?それによって仕上がりが違う事が味噌作りの醍醐味でしょうか。。。。

お味噌作りを体験された後は、調圧ルームで身体を温めてお帰り下さいませ。
調圧ルーム体験チケットを1枚差し上げます。

植物発酵食品を体内に摂り入れ腸内環境を整え体温を上げることが病気に強い身体作り・アンチエイジングのはじめの一歩です。
皆様のご来場をお待ちしております。

会場・・・エナジールームアトモス(入場無料)

仙台市青葉区花京院2-1-62花京院ビル1階

連絡先     ・・・022-302-3966

時   間     ・・・10時    ~17時

味噌作り ・・・3,500円(調圧ルームチケット付)

所要時間 ・・・30分