2019/03/07 14:11

 

マクロビオティックの理論に基づいて作られた発酵食品です!

黒を基調とした高級感のあるパッケージデザインが印象的。

チャック付きのパックの中には、個包装になった10包の酵素が入っています。

飲み方は、1日2~4包を原液で飲むか、水やお湯と一緒に飲みます。

早速、朝と夜の2回、原液のままで飲んでみました。

個包装になっているので、袋を開けてそのまま飲めるのでとても便利ですね!

お味のほうは、酸味が少しありますが食べにくい味ではなく、
さっぱりした爽やかな酸味で思ったより食べやすいです。

原液で飲むとかなり濃厚な味ですが、
甘さも充分にあるのでとても美味しくいただきました!

5日間毎日続けて飲んでみたところ、
お通じの調子が良くなってきてすっきりした毎日を送れるようになりました。