2019/03/30 15:48

http://yourss.jp/←←←こちらのサイトでお得に購入できます

木曜日の事、福島で行列の出来るお店!

笑夢カレーのが仙台に来る!と聞きつけ

笑夢カレーのイベントへ行ってきました。

目の前で繰り広げられるプロの技。

使うのは鶏一匹のバター半分で炒める香辛料の数々で、罪悪感のある動物性たんぱく質が認められてしまいそこに投入した玉ねぎのみじん切り、そして山ほどの香辛料の数々。。。

 Mフローラ酵素は腸に留まって善玉菌を増やして腸を綺麗にしてくれて、幸せホルモンを活発にしてくれるけど、本物のカレーも香辛料が腸を温めてくれるから食べた時は幸せホルモンをたくさん出してくれるの。

カレーって凄いチカラ持ってるよ。

失恋して悩んだり悲しい事があった時は、カレー食べると明日に繋がる元気が出るよ❣️

 Mフローラ酵素もお勧めだけど本物のカレーもお勧めw